top of page

9月21日

今日は、長雨のあとやっと爽やかな秋晴れです。生徒さんたちも『毎日の気候の変化に体がついていかない』『だるい~疲れがたまって~』などの声も・・・。そういう時こそ、ヨガやマインドフルネスで心身ともに癒してみませんか?そして、お香のかおりに癒されながらお抹茶を頂き、気分転換をしてみませんか?今日は私にとり、特別の日でした。スタッフさんや生徒さん(希望者)と所属寺にお彼岸のお参りに行ってきました。寺の境内には、三色の彼岸花、赤色・黄色・白色が咲いていました。





今日は、十五夜 中秋の名月です。

きれいなお月様が見られますように・・・


また、次のレッスンも皆さん元気にこれますように・・・


              慈慧

閲覧数:23回0件のコメント

Comments


bottom of page