top of page

今年もあと少し・・・


今年は私にとって、あっという間の

一年でした。

四月にお教室をオープンいたしましたが

コロナ感染が拡大して、色々な制限もでまして、当教室もお休みをしたり、スタッフも来れない状況の時もありましたが

少しずつですが、生徒さんも増え、お教室に来て下さる方もふえました。

皆さんに、喜んで来て頂けるようスタッフ一同努力してまいります。


あき先生は、今年のお写経を京都のお寺に納めるために皆さんがお写経したものを一枚一枚

丁寧に確認したり、今年最後のお稽古をしたり・・・年末はなんとなく気忙しいですね。



閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page