top of page

マインドフルネス体験会


            



                           




今日は、地域のあるサロンから『マインドフルネス体験会』を

開催して欲しいという依頼がありまして実施してきました。


本来体験会は、9月に行う予定でしたが、コロナ感染で緊急事態宣言下にあり延々になっていました。

平均年齢は、65歳~70歳でしたが皆さんとても楽しんで体操していただけました。

 はじめての事なので、ゆるヨガで、かたちにとらわれず、呼吸法や姿勢に重点をおいて体を動かし、最後に【瞑想】をしました。

参加者さんから、「身体が軽くなったよ」「普段使わない筋肉ってあるのですね」とか「楽しかった」との嬉しいお声を頂きました。   

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page