top of page

10月1日

()今日は関東地方は、台風のため大荒れでした。お教室はお休みにしました。コロナに異常気象と、憂鬱な日が続くと体調不良となってしまいますね。なので今日は、私がアロママッサージが大好きになったことをブログに載せます。



今から18年前、お友達とバリ島にいきました。泊まったホテルは目の前がきれいな海、コテージ式でまるで夢のような世界でした。海外旅行が好きで色々な国に行きましたが、バリは別世界でした。その時、体験したのが 【バリのエステ】素晴らしかったです。私は、エステが大好きで、働いている自分にご褒美でエステに行っておりました。でも、あの時のバリでのエステには出会えませんでした。もう一度・・・と10年前にもバリ島に行きました。風景といい、バリの生活の良さといい、憧れてしまいました。














閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page