top of page

掲示板を表示しました

コロナの緊急事態宣言等が解除されました。これで安心と言うのではなく、なお一層注意しながら日常生活やお教室が出来るように努力したいと考えています。

ホームページに、月の行事、イベントなどを載せることにいたしました。

今月は、ハロウィンです。オープンカフェで、【ハロウィン お茶会】を開催したいと思います。勿論無料です。お買い物のついでにでもお立ち寄りください。お抹茶をたてますのでちょっと非日常体験をしてください。


昨年1月、コロナの感染から一年半もたち

終息することもなく、皆さん疲れ切ってしまいましたね。中には感染を恐れ引きこもりの毎日を過ごしている方も多いと聞きました。きちんとマナーを守って、少しお外に出てみませんか?




当教室は、お茶の効能(薬効)を大変重んじています。お茶は素晴らしいです。お茶は大人から子供まで人気の飲み物です。






お抹茶で、甘いものでも~~~






閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page