top of page

ハロウィンお茶会・開催

今年の4月にお教室を開き、半年が過ぎました。コロナ渦で、教室の内覧会や体験会もせずに、文書でご挨拶をしただけで、開催のオープニングもいたしませんでした。

 でも、皆さんのおかげでここまできました。ホームページもできたり、教室の日を楽しみに来て下さる生徒さんもふえました。その反面、近くの方から、『何をしていますか?』

『中を見せてくださいませんか?』・・と訪ねて下さる方もいらっしゃいました。

コロナの色々な制限も解除されたこともあり、お教室とは別に【ハロウィンお茶会】を開催することにいたしました。当教室は、健康のため、薬膳を取り入れております。特に『お茶』は効能・薬効も素晴らしく、茶釜や鉄瓶でお抹茶をたてております。コロナ感染対策をに十分して、ちょっとのお時間で、日常生活では味わえないお茶を飲んでいただけたら嬉しく思います。お子さまやご年配の方まで楽しんで頂けますよう、スタッフ一同お待ちしております。

気持ちばかりですが、ハロウィンのお菓子も用意いたしました。

閲覧数:5回0件のコメント

Comentários


bottom of page