top of page

9月28日のお教室


今日は、レッスンがはじめての生徒さんが来ました。4月末に入会してくださいましたが、コロナ渦で制限がありこれませんでした。

1時間ヨガ・マインドフルネスをして、お写経~~その後は、フットマッサージと色々と楽しんでくださいました。

帰りに、『とても楽しかったです。コロナで仕事が1年以上も多忙で休みも取れない状態で、心身共に疲れはて、体調を崩して2ヶ月前から会社を休んでいたので、今日は久々に外出し運動もでき、マッサージの時は気持ち良くて眠ってたかも~~また来ます🎵』と言ってくれました。

私たちにとり、一番嬉しい言葉です🥰🥰🥰〖また来ます〗🥰🥰🥰



閲覧数:10回0件のコメント

Comments


bottom of page